ストリングスホテル八事

ストリングスホテル八事 で朝美人ブレックファースト。

先日八事にある

ストリングスホテル八事の朝美人ブレックファーストを食べてきました。

どうしてもこんな感じの朝食が食べたくて。

この空間好きです♡

朝食の洋食はこんな感じ。

飲み物はこの中から選べました。

私はオレンジジュースを。

でも旬果実の飲むフルーツ スムージースタイル

ついてきたからオレンジジュースに似ていて

しまったと思った笑

オーダーストップまでは

オーダーできるみたいです。

オレンジジュースにスムージー、

途中寒くなって紅茶も追加しました。

エッグベネディクトが思ったより美味しかった♡

あまり自分では頼まないけど・・・

ソーセージは大好き♡

こんな空間で素敵な時間でした。

(食べかけですみません泣)

宿泊されている人たちが

おそらくここのラウンジでは

朝食を食べていて

私みたいに一人でふらっと

来ている人は少ないと思います。

でも平日のせいかゆったりしていた。

今度は宿泊にもいきたいな。

このホテルでは

結婚式もあげれるみたいだから

朝から結婚式の準備に来ている

親族の方達がいました。

きっと忙しいんだろうけど

素敵な1日になるといいな♡

ストリングスホテル八事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です