ヒルトン 名古屋

ヒルトン名古屋(デイユースプラン)お部屋紹介♡

仕事をするために

ヒルトン 名古屋んもデイユースプランを

使ってみた

デイユースプランは

11時から18時までお部屋を借りれるプラン。

今回はエグゼクティブラウンジも

ついているプランにしたから、

ジムとかプール、

エグゼクティブラウンジも使える。

今回のお部屋はこちら。

広めのデスクもあるし、

疲れたときはベットでゆっくりもできる。

ちゃんとアメニティも用意されています。

1人で利用したけど

2人分ありました。

セットされていたのがそのままになっているのかな❓

もちろんお風呂も使えます。

お水なども用意されてました

あとはこれも。

大阪のヒルトン 宿泊したときもあったけど

使い方が全然わからない笑

今回もエグゼクティブラウンジも使えるから

コーヒーなどはそこでのめるし

宿泊ではないので

短時間しか利用しないので

今回は使いませんでした。

日頃からお水はたくさん飲むから

お水は飲みました

ちなみに種類はこんな感じです。

いつか使いこなしてみたい。

お部屋は23階景色はこんな感じでした。

伏見だからオフィス街なので

おんなに景色がいいわけではないけどね。

以前ヒルトン 大阪に宿泊したときは

可愛い和菓子と焼き菓子がウェルカムスイーツとして

置いてありました

今回はデイユースだからなないかな。

また宿泊したいな。

次はエグゼクティブラウンジの様子をアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です