ヒルトン 名古屋

ヒルトン名古屋(デイユースプラン)エグゼクティブラウンジ♡アフタヌーンティータイム

では次はエグゼクティブラウンジの

アフタヌーンティーの様子をアップしていきます。

今回の時間は15時から16時半。

15時過ぎくらいにいくと

そんなに混んではいませんでした。

なのでまた空いていた窓際の席に。

たまたまティータイムの時に座った席と同じ席でした。

アフタヌーンティーはティータイムより

ケーキなどが増えます。

ケーキにクロワッサンの中に卵がはいったサンドイッチ。

可愛いプチスイーツ♡

実はティータイムとアフタヌーンティーの間の時間に

お腹が空いてルームサービスを頼みました。

(ルームサービスの記事はまた別記事で。。。)

でもサンドイッチも美味しそうでいただきました♡

ケーキは去年ハロウィンの季節にヒルトン の

スイーツビュッフェに行ったんですが

その時にでていたスイーツににているなと思いました

もしかしたら今もスイーツビュッフェはやっているから

そのスイーツなのかな❓

このピンクの

ケーキが甘酸っぱくて上に乗っている小さなボールの食感が良かった

一口焼き菓子。

焼き菓子もありました。

小腹が空いたり

ちょっとスイーツタイムにしたい時に

嬉しいアフタヌーンティータイム♡

カクテルタイムはまたおいしいものが

でてくるんだろうなー。

またゆっくり宿泊しにこよう♡

常連のかたはスタッフの方たちと楽しそうに

話していました。

コロナで人との交流が少なくなったりしているけど

こうした家族以外のつながりも素敵だなと思いました。

次はルームサービスの記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です