ヒルトン 名古屋

ヒルトン名古屋(デイユースプラン)ルームサービス

ティータイムに行ってもやっぱりお腹が空いたから

ルームサービスを頼んでみました。

せっかく静かな空間。

レストラン行くには

ざわついているかな❓

そんなに食べれないしな。

ということでルームサービスを利用してみました。

今時なシステムで

メニューは置いていなくて

QRコードを読み取りスマホでメニューを

みました。

あまりお腹は空いてないし

さっぱり野菜を食べたいので

サラダを頼みました。

電話で注文。

20分後に持ってきてくれました。

感染予防のためかな❓

お部屋にはスタッフのかたは

はいらず

部屋の外からお盆ごと渡されました。

サラダに生ハムを追加。

サラダ+生ハム
カラフルなサラダ。

ベーシックなサラダを頼みました。

カラフルなトマトにニンジンもこんなふうに

薄くスライスしてあると可愛いですね。

ドレッシングも美味しかったです。

でも最近私はオリーブオイルに塩、バルサミコ酢で

サラダを食べているから結構味は濃かったかな。

ブラックオリーブも嬉しい♡

生ハムもしっかりした塩分笑

最近はサラダだけでお腹いっぱいになるから今回はサラダだけ頼みました。

私はヒルトン のプレミアムクラブに入っているので

ルームサービスは20%オフになっていましたよ。

今度は朝食を頼みたいな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です