ヒルトン 名古屋

ヒルトン名古屋(デイユース)エグゼクティブラウンジ♡ティータイム

ヒルトン 名古屋デイユースプランを使った時に

エグゼクティブフロアにしました。

以前ヒルトン 大阪に宿泊した時に

エグゼクティブラウンジを使用して

ゆっくりできたから

デイユースプランでも

自分の息抜きのために

エグゼクティブフロアを選択。

エグゼクティブフロアの内容は

結構その都度いろいろ利用できる内容が

変更されている気がします。

のですが今回はこんな感じでした。

ちなみにデイユースプランは

11時から18時までの間。

なので朝食の時間帯は使えませんし

カクテルタイムもだめとのこと。

つまり使えるのはティータイムとアフタヌーンティーのみ。

お部屋でゆっくりして

早速ティータイムへ行ってきました。

ジュースなどの冷たい飲み物はいくつか置いてあり。。。

暖かいコーヒーなどは

頼んだらいれてくれました。

ティータイムに置いてあったのは

ナッツとドライフルーツ。

とはクッキー。

ナッツとドライフルーツは

コロナ対策のせいか小皿にのせてあったのですが

量が結構あったので

クッキーをコーヒーと共にいただきました。

一口サイズ。

プチサイズが1人には嬉しい♡

今回はティータイムの時間とアフタヌーンティー の時間

2回ともいきましたがたまたま席が空いていたので

窓際の席にすわれました。

26階エグゼクティブラウンジからの眺め

いい天気でした

1人だと寂しいけど

ゆっくりできるね。

カップルや夫婦で来ている方や

お友達同士で来ている方

あとは1人できている方もいました。

1人で窓際に座っていて

席が混んでくるとなんかいい席を1人で

使っていてもうしわけない気分になる笑

ちょっとゆっくりリフレッシュして

部屋に戻りました。

次はアフタヌーンティー の記事を書いていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です