マリオット,  ランチビュッフェ

パーゴラ♡ココ・パレット トルコランチブッフェ

パーゴラのランチに久しぶりに行ってきました。

2020 11/11~11/30 ココ・パレット


~トルコ~

CocoPalette ~ Turkey ~

この期間はトルコ料理でした。

コロナの影響で小皿での提供になっています。

go toの影響もあるのか結構たくさんの人がいました。

お料理はトルコ料理と言うことでこんな感じ♡

私前菜好きなんでこう言う冷たいオードブルは大好き。

この紫キャベツのお料理があっさりして箸休めによかったです

なぜおいなりさんが・・・

前菜料理好きだからこんな感じになりました笑

なんか可愛い♡

お肉も大好き。

ここの朝食のお肉も好きです。

今回お肉はソースが

クランベリーとマスタードと選べました。

じっくり火を入れているのかな❓

柔らかくて美味しい♡

お肉は2回もらいました♡

愛知みかわ豚骨付きハムのロースト クランベリーソースだったような
愛知みかわ豚骨付きハムのロースト マスタードソースだったような

麺類はきしめん・フォー・トムヤムクンヌードル

結構フォーも美味しかったけどトムヤムクンヌードルも私好みの味でした。

こちらはトムヤムクンヌードル 結構好き

こちらはスープ。

ココナッツカレーの美味しそうだったなー

でもそんな食べれない笑

田舎風トルコのレンズ豆スープ

このデザートはトルコデザートの女王 “バクラヴァ”

パッとみたとき、あのお菓子に見えたけど笑

このパイ生地は2つに切られていて中にはクリームみたいなものと

ナッツ、そしてメープルシロップが、かかっていました。

どうやらこのお菓子は

パート・フィロと呼ばれる極薄のパイ生地を重ねて

ピスタチオなどのナッツ類を包み、

砂糖シロップをかけたものみたいです。

ピスタチオって美味しいよね♡

トルコデザートの女王 “バクラヴァ”

クリスマスデザート♡

タイムサービスではブッシュ・ド・ノエルが出ていました

私はお腹がいっぱいでしたが。。。

クリスマスらしいスイーツ

食後のアイス。

チャイの味とカマンベールチーズとクランベリーのアイス。

食べてみると求肥が入っているような感じでなんでだろと思ったけど

よく考えたらトルコ料理だからトルコアイスだった笑伸びていました。

チャイアイス&カマンベールチーズとクランベリー

写真を見たらカヌレが写っていたから

カヌレを探したらなくて、

聞いてみたら12/1〜のメニューであるらしい。また行かなきゃ♡

2020 11/11~11/30 ココ・パレット


~トルコ~

CocoPalette ~ Turkey ~

【 Lunch Menu 】

■メランジェサラダパフォーマンス

ミックスリーフのトルコ風サラダ

■ヌードルアジアンパフォーマンス

・トルコ風水餃子 “マントゥ” ・トムヤムクンヌードル ・ 鶏肉のフォー ・きしめん

■冷製料理

・ビーツのフムス&トルティーヤチップ ・イスタンブール名物 “鯖サンド” ・紫キャベツのメゼとローストアマニ ・焼きナスのペースト&オリーブ油の粒

■温製料理

・海老のココット焼き

・チキン串焼きケバブ

・茄子とミンチのトルコ風ムサカ

・ラムミンチ肉のキョフテ

・パーナ貝のドルマス ブルグルのピラフ添え

・トルコ風チーズ&枝豆の春巻き

・ココナッツチキンカレー

・田舎風トルコのレンズ豆スープ

■パスタパフォーマンス

・グラナパダーノで和えるパスタ 本日の 2 種ソース

■シェフズパフォーマンス

・愛知みかわ豚骨付きハムのロースト

・ラム肉のドネルケバブ風トルティーヤ添え

■各種デザート

・ケーキ各種 ・トルコアイス ・トルコデザートの女王 “バクラヴァ”

■各種ドリンク

・ソフトドリンク各種 ・コーヒー ・

■プラスワンサービス

・ブッシュ・ド・ノエル

オールデイダイニングパーゴラ

営業時間

朝食/6:30~10:00
ランチ/11:30~15:00(最終入場/14:00)
ディナー/17:30~22:00(最終入場/20:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です