潜在意識にチャネリングする

ゆったりとお風呂にはいり

体を温めていた

その時、ふと感じたこと。

絵を描きたい。

という気持ちだった。

丁度、絵の依頼が入っていて

それを家ではなく

この空間で描きたいな。

と思った。

(私の絵は自動書記と呼ばれるもの。

お店やお部屋の浄化や結界に使えるよ♡

ちょい宣伝笑)

お風呂に入ったりするときは

潜在意識と繋がることができる。

こういう時に

うかんでくるアイデアとかは

潜在意識がやりたがっているメッセージ。

今回はインナーチャイルドが

やりたいことと感じたよ。

そうやって

うかんでくるものを

ていねいにやってあげる。

何につながるのかは

わからないし

どうなるのかもわからないし

意味がないのかもしれない。

でもそうやってでてきたものを

やってみようと思う。

潜在意識とつながるには

ゆったりした時間をもつこと。