この冬何をしたい❓浮かばない人は・・・

もう10月。

今年も1年あっという間ですね。

ふと今年の冬。

私は何をやっていようか考えてみました。

まずどこかお出かけ❓

と思ったけど

そんな感じではない。

室内でぬくぬくやっていたいなって思っている。

家だと1階や2階に行ったりきたりするのに

寒いから

ずっと安定して暖かいホテル内で

前みたいに

寒くなったらお風呂で体温めて・・・

ってそう言う生活をしていたいな。

でもホテルまで行くのが遠い笑

ぬくぬくとしたところで

漫画とかスマホゲームとか

DVDとかそんなイメージじゃない。

寒い中でゆったり何かをコツコツ作り上げたい

と思っている。

でさ、前にも書いたけど

カード作りをしたいな。

以前夢で「ヒナ」のカードを書いてって

言われてその時は書いてなかったけど

作るための時間にしようかな。

あとはこうやってブログを書いたり、

たまにホテルに行ったり

youtubeも配信したり。。。

YouTubeの配信では、

もうちょっとおしゃれなワンピ着て

やっている。

何に対して❓

仕事とか恋愛とか。

でたまに美味しいご飯を食べに行ったり。

でも一人になりたい感が出ているので笑

どっか一人で宿泊しに行きたいな笑

でもさまだ自分でこれが欲しい!とか言うのが

苦手なのよ、

自分自身誰かに合わせることが多かったから

だから、

私みたいに何をしたらいいのかわからないな

って言う人は

ただ今何をしたいかを

感じればいいよ。