幸せを引き寄せるのに香りが役立つ。

今この瞬間を幸せと感じると

またその現実を引き寄せる。

だから今気持ちがいい。

って言うのが大切。

だから日常の中でそんな時間を大切にする。

で私はラウンジに行ったり、

マッサージ行ったり、

するんだけど、

いけない時間帯もあるよね。

夜でやっていないから。

とか。

でねそこで瞬時に幸せを感じるに

使えるのは・・・

「香り」

天然の質のいい植物たちのオイル。

香りは瞬時に脳に届く。

今欲しい香りを嗅いでみる瞬間で

幸福感が出てくる

私は朝とかにお庭に出て

花の香りを嗅いだりハーブを積んだりするのが好き。

そんな感じでおうちにアロマを置いていくことで

すぐに幸福感を与えられる。

色もおすすめ。

カラーも同じで脳に届き

感情面を調整してくれる。

カラフルなお花を飾るのは

色と香りに癒されるからおすすめです。