天秤座の新月いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は健康・美に変化を入れたくて

この日をスタート日に・・・

ある2つの事柄を始めました。

また結果は報告していきますね。

そして、

昨日はクリスタルボウル を奏でてきました。

そしてそこでまた色々なメッセージを

いただいてきましたよ。

「ソウルメイトを引き寄せる」

をお手伝いすること。

でもソウルメイトを引き寄せるには

今までの過去の傷などを癒し・・・

自分の使命に全うすることが大切と

なってきます。

そのためのサポートをする。

とかね。

でもこの

「ソウルメイトを引き寄せるお手伝いをする」

って

天秤座新月ぽいね♡

そして私はmcが天秤座。

ぴったりなのかもね。

でもさ8ハウスに

太陽も水星も金星もあるから

他人の才能を開花させるのも得意なの。

才能を開花させつつ

最愛の人と出会わせる。

素敵すぎるお仕事ですね♡