これからの時代、成功の形は人それぞれ。

こんにちはyukaです。

来月の末頃には

200年ほど続いていた

土の時代が風の時代にシフトしていきます。

土の時代だった今までは

物質や形に重きが置かれていたと思います。

成功の形が億ションとか土地とかお金とか。

でも私もここにきて感覚が変わってきています。

そう言ったものより

「自分の好きなもの」

「自分の好き♡と思える仕事」

「自分の好きと思える人とのつながり」

「自分が好きと思える環境」

とか。

成功の形が人それぞれになっていく。

だから働き方も自由になっていくと思います。

私が以前から好きなウェイトレスの仕事。

またしてみようかなとか考えています。

ウェイトレスの仕事は時給。

だから働いたとしても

上限が決まってきます。

でもさ、好きなんです笑

だから

占い師やりながら、

ウェイター。

とか。

娘とコンフィデンスjpの映画を見ていたとき、

すごい大金持ちの人が

自分のメインの仕事をやりながら

普段は普通の掃除のおばちゃんをしていて

なんかかっこいいって思ってしまった経緯もある笑

自分のやりたいことを

制限なしに

今までの成功の形に囚われずやってみる。

そのさきにどんなことが待っているかなー♡

って楽しんでみる。

そういうエネルギーが強まっていくから

その流れを許可すると

いい感じに人生が流れ始めると思います。