心と体を満たす。

性についてのご相談もたまに受けます。

「気持ちよくない」

「痛い」

などなど

その原因をリーディングしていきますが

もちろん原因は様々。

でもやっぱり子宮あたりが硬くなっているイメージが見えます

あとは「何も感じない」

のではなくて

「何も感じないようにしている」

って言うのが伝わってくる時も。。。

日頃の我慢や過去からの影響で自分を出せずにいた人。

前世や祖先から受け継いだ

「女性は我慢しなきゃいけない。」

と言う思いなどなど。

女性の性に大切なのは

まずは心が満たせれていること。

今までに♡ったことがない女性って意外にいるんです。

(でもね♡ったとしても

満たされないセック○もあるからね笑)

だからやっぱり心と体両方

満たされることが大切だと思います。

だからよく言うの・・・

会う前から前○は始まっているからね!

と笑

それで初めて心が満たされ

体も解放され満たされていく。

体は様々なことを教えてくれるセンサーです。

もっと自由に。

生き生きして

可愛らしくって

自分をきちんと愛していけるような

女性が増えたらいいなと思います。