2020.12 ニュースレター

12月のニュースレターをお届けします♡

あっという間に今年もあと1ヵ月になりました

12月22日風の時代がいよいよ始まります。

そして来年2月4日から

また大きな流れが来ると思います。

その準備できていますか?

youcafeからお届けする

12月のメッセージ。

風の時代が来る前に

手放すべきものは手放されているでしょうか?

手放すべきものは

今までは当たり前だと思っていた思い込み。

そして

過去からとらわれていること。

そこはもう手放していくべきだと強く感じています。

私は〇〇だから〇〇できない。

と言う思い込みは

もう通用しません。

あなただけの人生プランをもう一度寝ていきましょう。

12月のラッキーカラー

紫色です

たまたま紫笑

紫色は直感力を上げてくれるからです。

サードアイの活性化も手伝ってくれます。

あなたが今手放すべきものは何なのか

そしてあなたがこれからやっていくべき事は何なのか。

それが直感的にわかってくると思います。

小物で取り入れたり、

飲み物や食べ物で取り入れてみてください。

最近どてらを使っているのですが

どてらのミネラルドリンクのカシスもお勧めです。

飲んでみたい方は連絡くださいね♡

12月のラッキーフード

エビ、カニ、大根

白と赤のおめでたいカラーです。

そして年末年始にもぴったりのカラー

なるべく食材の色が映えるように

蒸したり、茹でたりして食べてください。

自分の中で、

新しい自分との出会いに、

祝福するお食事と考えてください。

12月のパワースポット

山。

12月は地の時代最後でもあります。

なので最後にしっかりと

グラウンディングも出来るように

山からのパワーをいただいてください。

山に行ったり、

紅葉を見たりお勧めです。

ただまだこの時期なので、

自分が行ってみたい

山の写真を見たり

動画を見たりでもそのパワーを

いただくことができます。

12月のパワーアクション

12月これをすると運気が上がるよー

と言う

アクションは、、、

散歩です。

やはり地の時代最後。

しっかりとグラウンディングを

するために地に足をつけた

イメージをしっかりとして

散歩やウォーキングを

楽しんでみてください。

たくさん新鮮な空気に

触れることによって

新しいエネルギーも

取り入れやすくなっていきます。

12月の新月・満月

12月15日 射手座新月

自分がやっぱりやりたいと思うことを

ここでやっていこう

私はライバーを考えています♡

12月30日 魚座満月

人の感情やエネルギーを拾いやすいかも

その分直感力が増しているから

直感を優先すると吉