12/22 3:22グレートコンジャンクション

社会の動きを象徴する木星と土星が、20年に一度会合する。

12/22 3:22グレートコンジャンクションを迎えました

私はエネルギーが強い日や時間帯って

なかなか寝れなくなります。

今日もそうでした。

22時くらいに寝たけれど、

2時20分くらいに急に目覚める笑

そしてなかなか寝れなくなり

バッチリグレートコンジャンクションの時間に

起きていました笑

その前後で見えてきたイメージがありました

温かく私を包む黄金のエネルギー

私はこのエネルギーに包まれたことで

恐怖も不安も感じないとてもフラットな感情になりました。

身を委ねて寝られるようなイメージ。

そして虹色の龍が見えてきました。

私は少し前に手術を受けました。

その時怖い気持ちがやはりありましたので

龍に守ってとサポートをお願いしました

すると七色の龍が現れました。

7色の龍ではありません。

体は一つなんだけど

顔が7つあり

それぞれが

赤とか青とか

7色の龍なんです。

この龍無敵だなと感じました。

そして今もその龍のサポートがあり

その龍のサポートを受けて

仕事をするとみんなに大きなわパワーや富を

与えられるとも教えてもらいました。

今こう書きながら護符が浮かんで来たので

また新しい金運アップの護符を作ろうかなと感じます。

興味ある方はお申し込みお待ちしています❤︎

https://youcafe.thebase.in/items/34473937