エネルギー的ダイエットの話。

この間長女とアフタヌーンティーに行きました

長女も私と一緒で外食が好き

スイーツも好きだからよくスイーツビュッフェや

アフタヌーンティーによく行きます。

すっごいケーキを食べる長女

スイーツビュッフェに行くと

スタッフの方に驚かれます笑

私はそんなに甘いものは食べれないから

このアフタヌーンティーも

1.5人前は彼女が食べてくれました

でもねすごい痩せているんです。

めちゃ食べるけどめちゃ細い。

もちろん体質もありますが

アフタヌーンティーの帰り道

長女が面白いことを言っていました

「食べ過ぎた時さ、

いつもお腹を切ってその中を出すイメージをしているの」

って言い出しました笑

これはエネルギー・イメージ・量子力学を使ったダイエット法。

前にね

すごいいい筋肉している人がいて

その人にトレーニングしているんですか❓

って聞いたらイメージの中で筋トレを毎日している

って言ってたんだって

それだけで筋肉はまじで鍛えられるの笑

量子力学的に言うとね♡

でその長女の話を聞いて

私も運転しながら自分の下っ腹を

ハサミで切って脂肪をなくす手術をイメージしていました

そしたらなんとそのひなぜか1.5キロ痩せてたの笑

その日は朝ご飯食べて・・・

10時にお腹が空いたからラーメン食べて笑

2時にアフタヌーンティー。

ずっと体重が55くらいでなかなか減らなかったんだけど

急に1.5キロ落ちた笑

お腹がだいぶすっきりしている笑

こんな感じで全てはイメージをすることで

現実が変わってきます

だから不安と思っていると

不安な現実を引き寄せてしまいますので

ポジティブなイメージを♡