メリークリスマス♡豊さは循環していく。

三女サンタからはこんな素敵なプレゼントが♡

バニラと蜂蜜の香りのハンドクリーム♡

手が乾燥していてちょうど良い香りのハンドクリームが欲し買ったから

嬉しかった♡

そしてこのメッセージも嬉しいよね

「きっとうまくいくよ」

って♡

あとはお顔のパックももらった♡

実は去年我が家は

サンタさん以外にも

長女が家族みんなにプレゼントを用意していてくれました

その様子を見ていた三女は

長女だけプレゼントもらってなくてかわいそう。

もしかしたらこのプレゼントは長女が用意したのかな❓

今年は自分が用意してあげよう!って

三女が家族みんなにプレゼントを用意していてくれたんです。

豊さは循環する。

豊さはめぐらせればさらに大きくなる。

んだなと感じましたし

このプレゼントもやっぱり愛だなと感じました

娘たちも中学、高校に入り

クリスマス当日も部活や塾でみんな忙しいですが

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡