出すと入るの法則。(違和感を感じる○○を捨ててみよう!)

宇宙はスペースが空いているところを埋めたがる。

性質があるようで、

お金がより入ってくるようにしたり

新しい仕事、人脈を引き寄せるには

断捨離が良い。

と言われています。

で先日たまたま聞いた話で

「靴を捨てるといい」

っていうのを聞いたので

前から気になっていた靴を捨ててみました。

一体どんなふうに返ってくるのかなー♡

なんて楽しみながら♡

そして入ってきたらあの気になっているカード

買おうかなー♡

なんて考えながら♡

そしたら今日豊さが舞い込んでいました。

最近始めたアロマのネットワークビジネスの報酬❓

が入り始めたのでした

私は全然知らなかったのですが

たまたま私の紹介者さんに「有加さん、報酬結構入ったよね❓」

と言われ通帳確認してみたら入ってた!笑

このネットワークビジネスも仕事でする気はそんななくて

膣ケアに興味を持ち始めました。

だから実際自分自身はいろいろ製品を使っているけど

紹介者はまだ一人も出していないんだけど

私の下につけてくれた人が結構紹介者さんを出しているみたいで

報酬が入るようになったみたいです

靴を処分した3日後くらいの流れ笑

やっぱり出すと入ってくるんだなーと思いました

ちなみに靴を捨てるときは

「なんかもうこれ違う気がするんだよなー」っていうのを

処分すればOKです。

処分して

次は何が入ってくるのかな♡ワクワク♡

そして入ってきたら何に使おう♡

ワクワクってな感じで待つと良いみたい♡