やりたいことや好きなことがわからないとき。

冬休みに入り、

娘たちがネイルをできる期間になりました。

この間セルフジェルネイルを

勉強してきたので

娘にネイルしてみましたよ。

左側が私の手。

右側が娘の手。

まだジェルカラーの種類があまりないので

自然と同じようなデザインになります。

私の手はムチムチ笑

でできあがったネイルに

可愛い♡って

指先が可愛いと気分があがるねって

言っていました

女子ですよね♡

波動の上げ方、

好きなことをするのって

やりたいことをするのって

こんな小さなことでも良いんです。

自分がみるとうきうきする

やるとどきどきするとか。

それを生活のスケジュールの中に

それをうまくいれていく。

私の場合は

心地よい風とか好きだから

朝起きたときにお庭に出て

その風を感じるとか

犬の散歩とか

綺麗な雲をみたり

ピンクな夕焼けを見たりも好きで

あとはカフェでチーズケーキ食べるとか

ホテルラウンジでケーキセットを

食べるのも好きで

ホテルのアフタヌーンティー も好きで

ホテルのコンシェルジェ付きのフロアも好き笑

あとはお風呂に入るときに

見える足のネイルにうっとりするし

お風呂入ったときに

サボンのラベンダーバニラのスクラブで

お肌をツルツルにして

良い香りに包まれながら

寝るのも好き。

可愛く髪を巻いたり

眉毛がきれいにかけたとか

あとはすっぴんパジャマで

一日過ごす日も好き

こんなちいさなことでいいの。

いちいちカフェに行かなくても

おうちで食べたいものを

食べるだけでもいいよ。

こんな小さなことでいい。

それを少しずつやっていくと

自分の本当の望みが見えてくるよ。

意識して生活してみてくださいね♡

One Reply to “やりたいことや好きなことがわからないとき。”

  1. […] この記事に書いたみたいに […]

コメントは受け付けていません。