自分の中心を大切にする。

二ヶ月前くらいに頼んでいたものが届きました

chiyonoanneさんのシルクのショーツ。

去年くらいから

琵琶湖からの呼び出しがかかっていて

メッセージを受け取っています。

日本列島を龍に例えたら琵琶湖の位置は「子宮」のあたり。

子宮を大切にというメッセージを頂いたので

膣ケアを学んだりアロマで取り入れたり

アロマの情報を知りたい方はこちら

子宮温活したり、

シルクショーツを集め始めました。

コロナの影響でまだ琵琶湖には行けていませんですが

またメッセージをもらいにいってみようと思います。

こんな可愛いラッピングできました♡

そしてすごくいい香りがしていました。

シルクは保湿力がありますし

血流も良くしてくれます。

婦人科の病気にかかりやすい人やそんな家系の方達は

我慢をしがち(特に女性)と見えます。

まず自分を大切にしてあげる。

何から❓

とわからない方は・・・

まずご自身の子宮から大切にしてください。

(子宮がない方でも大丈夫です)

自分の中心。

特に女性の場合は。。。

そして自分の欲の声をしっかり聞いてあげてください。