3月私へのメッセージをひいてみた♡

3月私へのメッセージ

ひなのカードが出ました

またおやすみカードです!

ただこのカードの場合は

戦いの前のおやすみ。

そろそろ準備の期間と見ていくといいですね。

そしてルノルマンカード でも・・・

また月がでた笑

今は幸運が来る時期を待ち

準備をする

体を整える。

自分のやりたい方をきちんと感じ取り

準備をする。

そして体調がすぐれないのですが

なんでか聞いていきました

そしたら

プエオのカード。

プエオは才能の意味がありますが・・・

こういった意味もあります

「才能を使わないならとちゃうよ!」

(強気!笑)

以前愛カードの勉強している時に

先生が経験談を聞かせてくれました

体調が悪くて

プエオのカードをひいた・・・

で才能を使わなきゃ!って

仕事で使うようになてからは

その体調不良がなくなったと・・・

そして続けて2枚引きますと・・・

直感・インスピレーションを意味するカードに

ゴーゴーいけいけと行動を意味するペレ。

つまり才能を使っていきなさいというメッセージ。

ただまだ準備期間だから

どう再開していくか

どの形でその才能を出していくか

考える時期にしようと思います。

おみくじでは今日引いてみたら小吉でしたので

1ヶ月間もうちょいがんばります!