金星から読み解く♡占星術的ダイエット方法

普段私の鑑定で相談内容が多いことは

仕事や恋愛。

でも鑑定の最後らへんに

「あとちょっと聞きたいんですけど・・・」

って相談される項目があります。

それが、ダイエット。

ダイエットするのに必要なメッセージをカードからメッセージもらいながら

その原因となっている部分があるとしたら

リーディングして時にヒーリングしたりしていきます。

でも、占星術でバースデーチャートを見ていくと

その人がダイエットするために

どんなことが向いているのか

読み解くこともできることに気づきました

それは金星の位置で見ていきます。

やはり、美しさの象徴の金星。

その金星が何ハウスにあるのか、

そして何の星座の位置にあるのか。

その場所を見ていくことで

その人が何をすれば・・・

「ダイエットに成功しやすくなるか」

が見えてくることがわかりました。

なので気になるかたは鑑定で見ていくことができますので

ぜひあなたの金星からのメッセージもらっていきましょうね♡