彼の1番になりたい時の思考の罠。

「彼の1番になりたい!」

「ライバル達から一人勝ちしたい!」

と思ってる間は、

他の女やライバルがやたら現れます。

なぜなら、

気づかないうちに、

「複数の中から1番になりたい!」

て望んでしまっているから。

だからいつまでも、

彼を誘おうとするライバルが現れたり、

次はあの女と怪しい?!

なんて疑ってしまったり、、、

その疑う気持ちや思考が

彼の怪しい行動や浮気を引き寄せてしまいます。

じゃあどうすればいいの?

と守護霊さんに聞いてみたら、

「なんかわかんないけど、

私て彼から愛されちゃうんだなー♡」

て根拠の無い妄想、気分でいてください。

と教えて頂きました‪ꪔ̤̮

「もう彼ったら、

どんだけ私のこと大好きなの♡

私も好き♡幸せ♡」

です♡

過去に何があったとしても

パラレルワールドを変えていくことも

できるから、

浮気性な彼も一途な彼に変わっていきます

なので、

一途な彼なパラレルワールドに移行しました♡

て設定することも

いいですね♡

お金や仕事においても同じです。

めちゃくちゃお客様から愛されちゃうー♡

お金からも愛されちゃうー♡

の意識を常にしておきましょう。

今まだ現実になってないと感じる方は

そのパラレルワールドに移行します!て

宣言して、

そのパラレルワールドに行くことを許可するだけです。