本日もたくさんのご縁をありがとうございました。

今日も鑑定ありがとうございました!

いろいろな不安が多いこのご時世。

なるべく鑑定の時間を増やし

たくさんの方の心や体がすっきり

されたらいいなと願います。

鑑定スペースが可愛い♡

このお花のカード。

英語は読めないんだけど、

すごく優しくメッセージを伝えてくる。

そして、

鑑定していると座っていることが

多くどうしても運動不足になるので、

よりたくさんの方にメッセージが

届けれるようにするためにも

運動して体作りしなきゃなと思います‪ꪔ̤̮

いっぱい動いてエネルギーを動かす!

動いて運気を動かす!!!

また明日も鑑定受付します!