5月のニュースレター(youtube動画あり)

どんな一ヶ月になる?

必然な流れが来る一ヶ月。

新しい流れや新しい人との出会いがスタートしていく時期になります。

そのため、4月はもしかしたら人との別れや職場の異動も

あった人もいるかもしれません。

流されるように物事動き始めた人もいるかもしれないし、

こんな予定じゃなかった!っていう予想外の展開が

あった人もいるかもしれません。

でもそれは必然な流れだそう。

ラッキーカラー

水色

水が流れるままにいい方向に向かっていくのをサポートする

動きある時期っていうのは

感情が揺さぶられやすいですがそこをふらっとに保たせてくれるカラーです。

ラッキフード

綿菓子・ふわふわしたもの(スイーツ)

シフォンケーキ・いろいろな果物が乗ったカラフルなデザート

ラッキーアロマ

パチョリ

直感力を高める

あなたの美・魅力アップをサポート

経済面、豊かさをサポート。

新月・満月

5月12日 牡牛座新月

自分の望む豊かさ(経済面)や、心地よさを願い事にすると叶いやすいです。

ちょっとリッチな高額商品スタートさせても良いかも。

(五感を使ったものだと尚更いい

エステ・アロマコース・キャンドル・肌触りの良いもの)

5月26日 射手座満月

自分の気持ちを再び内観して、今までの価値を一旦手放す。

そしてより新しい自分の夢を再設定。

5月のおすすめアクション

目標の再設定。

風の時代に入ったことで

いろいろ価値観がみんなコロコロ変わっていきます。

なのでその時その時に囚われず、

目標を自由に再設定していきましょう。

自分の直感を信じて常に新しい基盤作りを。

5月のパワースポット

お城

コロナの影響でなかなか行けないかもしれませんが

古くからあるもののエネルギッシュなパワーを

いただいてください。

お墓参りもおすすめです。

素敵な一ヶ月をお過ごしください♡