龍の子宮。琵琶湖からのメッセージ。

数年前からメッセージきていた琵琶湖。

やっとリーディングしました!

琵琶湖に近づくと

最近違和感が出ていた右腕がジンジンと反応していきました。

たくさんの龍が琵琶湖の上を

飛び回っていましたが

様子を見ているとどうやら龍の手に持っている玉を

琵琶湖に入れていました。

龍のたまを琵琶湖に入れることで

その玉が浄化されるそうです。

そしてそれと同時に琵琶湖の中から

ぽこぽことその玉が琵琶湖の底から

生まれてくるのも感じました

その玉は願いを叶える玉。

で今琵琶湖のパワーが

その玉を浄化するのに

足りていない

ということだったので

私も琵琶湖を浄化し

いい状態になるようにパワーを送りました。

で今コロナもあり地球全体のパワーも

不安にフォーカスしてしまっていて

琵琶湖のパワーも弱っているように感じました。

私が浄化してももっと強い明るいパワーが

必要なようで

どうしたらそのパワーを作り出せるか聞いてみたら

「みんなの笑顔や笑いあそのパワーを作り出す」

と教えてもらいました

(モンスターズインクみたいな話だなと思いつつ)

なので在宅・ソーシャルディスタンス・ステイホームが

多い中でyoutuberの人たちはみんなに笑いを届け

素晴らしい仕事だなーって龍さんと話していました笑

この龍の玉は願いを叶える玉。

私も一つ頂きました。

願え!と言われてもなかなか願えられないものですが

たくさんのこの願いを叶える玉を今作り出しているので

世界中の人たちの願いも少しずつかなっていくと思います

なので願うことを忘れないでね。とも

龍さんは話していました。

龍の絵を書けとここでも言われたので

書いていきます。

琵琶湖は日本の子宮。龍の子宮。

たくさんの願いが叶えられるようたくさんの人の

パワースポットでありますように。。。

ただいま販売中の絵画はこちらから・・・

https://youcafe.thebase.in