射手座満月&スーパームーンからのメッセージ。ゆったり幸せライフを叶える2冊のノート術の話。

満月の影響。

スーパームーンということもあり

体調面が優れなかったり気分が沈んだりした人もいたかもしれません。

まだ2日くらいは影響しそうなので

体を休められる人は、しっかりと休めてくださいね。

抑えていた感情が出やすい時期。

そして、満月は感情が出やすい時期。

感情の浮き沈みがある時は

内観のチャンス!!

自分の理想や目標などを書き出すのも大事ですが

自分を押し込めて生きて来た人には

「自分の負の感情を出す」

というのも大切なプロセスだと私は思います。

ノートに書き出してみてください。

私のデスク周りは願いでいっぱい笑

イライラした時、

気分が落ち込んだ時。

ただそこにフォーカスするとその現実を引き寄せてしまう場合もあります。

負の感情を書き出すときには

この感情を書き出すことでこの負の感情の連鎖を

断ち切ることができる!

と思いながら書き出すといいでしょう。

ゆったり幸せライフを目指すために有効な2冊のノート術。

自分を受け入れ幸せな毎日を送るために必要な2冊のノートのご紹介。

現実引き寄せたい夢を叶えるノート

もういらない手放すべき感情を書き出し書くことでその感情を解放するノート

2冊あるのがベスト。

負の感情を書き出したときには

ビリビリにして破ってもいいし、

燃やしてもいいし、塩を撒いて処分してもいいです。

ぜひエネルギー強い満月の日にやってみてください。

そして射手座満月からのメッセージ動画を配信しました。

https://youtu.be/crf4vnnsBiQ