6月のニュースレター

6月に入りました!!2021年後半どんな流れを作っていくのか

大切な1ヶ月になります。

6月起こりそうなこと

6月はまたまた人間関係のカードが出てきました。

よりあなたに必要な人間関係の動きが出て来そうです。

人との距離感を今一度考える時期になりそう。

頼り過ぎていませんか?

過度に頼られ過ぎていませんか?

来年はどんな年にしていきたいのか。

どんな価値観、心持ちを持った人と一緒にいたいのか

もう一度考えていきましょう。

そして、人間関係何か起きているとしたのなら

それはあなたの意識や考え方がそうおこさせていると

宇宙は言っています。

「大切にしてもらえない」

自分を大切にしていますか?

「自分の話を聞いてもらえない」

自分の声を自分自身で聞いていてあげていますか?

人と自分と、向き合って見ましょう。

今月の新月・満月

新月

6月10日 双子座新月

6月23日まで水星逆行ですが

仕事のおいての種まきや準備などしておくのは良さそうです。

この日の願い事はお金・仕事そしてお金という豊かさを得ながらも心も満足する。

そんな願い事を書くといいでしょう。

満月

6月25日 山羊座満月

囚われていたものからの解放。

水星逆行も終わりなかなか動かなかった物事が

進み出しそうです。

今まで努力しても報われなかったことが

成果が出たりしてきそう。

解決していなくてモヤモヤしている問題などがある方は

「○○のことが解決しましたありがとうございました!」

って書いたりするのがおすすめです。

ラッキーカラー

黄色

あなたを解放してくれるカラーです。

束縛しようとする人や自立を邪魔する人から

解放するのをサポートしてくれるカラーです。

ラッキーフード

たこ焼き

金運アップをサポートしてくれる。

辛子マヨネーズ付きだと尚更良いですよ。

臨時収入あるかも❤️

ラッキーアクション

お酒をちょっと飲む(もちろんおうちで)

人脈の変化の時に起こるエネルギーのズレを

浄化してくれる

ラッキースポット

夜、お部屋の中を暗くして月を見る。

内観したりぼーっとしたり瞑想したりするのに

向いている一人になれるような静かな空間。

6月メッセージyoutubeはこちら