あなどっちゃだめ、書き出す力。

皆さん、普段から

自分の理想や願望、願いなどを

書き出したりしていますか?

「意識したことは現実になる。」

この法則を使って

自分の理想の未来を引き寄せるために

私は普段からノートに書き出しています。

(壁にもぎっしり)

今年叶うといいなーっていうことから、

将来はこんな生活をしてみたい。

ということを書き出したりもしています。

近い未来から、遠い未来のことまで。

小さい願いから大きな願いまで。

この間はあまり普段から書かない旦那さんのことを

書いてみました。

「月々5万円くれますように」

ってね笑

そしたら

二日後一緒にデートに行く予定だったんですが

その夢が叶ったのです。

洋服や靴を買いに行きたくて

いろいろ試していました。

靴を見ていると私が欲しいなと思っている靴は

2万円くらい。

でも旦那さんは普段から節約家で靴は安いもので充分。

といっているタイプ。

だから私は2千円くらいの靴を見ていたんです。

そしたら旦那さんから、

安い靴と高い靴両方買ってみて

実際違うのか試してみたら?

という提案がでてきて、

結局3足の靴を買ってみることになりました。

その他もろもろ色々と買ってもらって

合計金額5万円くらい分のお買い物。

二日前くらいに

5万円もらえますように。。。

と書いた願いは二日後には

「買ってもらう」という

少し違う形でしたが

叶っちゃいまっした。

とりあえず、自分の願いは何?と自分に聞いてみて

書き出してみる。

宇宙には良いも悪いも判断はありません。

そしていつでも宇宙は全力で私たちの願いを叶えてくれています。

なので私たちが普段考えていることを宇宙は叶えようとしてくれていますので

普段からどんなことをかんがえているのか、

どんなことにフォーカスしているのかは

自分自身気をつけていかないといけません。

そして、まだ書き出してないよ。

書き出したことがないよ。

という方は是非やってみてくださいね。