7月のニュースレター

今月は、大地の女神様のカードが

出てきました。

「母親」も意味します。

人にサポートしてもらったり、

人をサポートしたりのバランスが

とても大切になってきそうです。

誰かの安全基地となるような大きな愛で誰かをサポートしたり、

あなた自身も今ある環境に感謝をしましょう。

あとは、必要以上にあなたの時間を奪う人や

必要以上にあなたの力に頼る人はNOと愛を込めて伝えましょう。

お互い自立していくことができます。

自然がイキイキする季節でもありますので

自然の多い場所にいきエネルギーを充電するのもおすすめです。

ラッキーカラー

水色

このカラーはこの間、龍にチャネリングしている時に

出てきたカラーでもあります。

これからの時代を生き抜くために冷静に判断していくのをサポートするカラー。

情報過多になってしまっている人も水色や青色を見ることでスッキリしてきます。

赤色

水色で冷静な判断を決断したあと必要なのは行動。

この赤色は行動するのを後押ししてくれるカラーです。

夏だけど冷える。と言う方は赤色を見るあけで血流アップして

体温も上がりますのでお洋服やお花、お食事など上手に取り入れてください。

金運アップなラッキーフード

シラタキです。

すき焼きなどちょっと季節外れですがおすすめ。

もちろんシラタキを使った様々なお料理おすすめです。

ラッキースポット

山、自然の多いところ。

公園のベンチなど、

やはり自然の多いところがパワースポットとなるようです。

ラッキーアロマ

ティーツリー

自分を癒し、磨きながら、感性豊かに生きる

緊張をときながらもあなたを成功へと導いてくれるアロマだそうです。

様々な紹介者、ご縁をつなげるサポートをしてくれるアロマでもあります。

美人にも近づけるよう♡

新月・満月情報

7月10日 10:17 蟹座新月

蟹座は家族や仲間を大切にする星座。

今月のテーマのように、愛情を出し合いながら

サポートしあうというのにテーマにぴったりの星座です。

こんな仲間と過ごしていきたいなという願いを願い事にするのもおすすめ。

7月24日 11:37 水瓶座満月

自由主義なところのある水瓶座。

より良くしていくための改革も得意とする星座です。

これからもっとこうしていきたい。

そのためにここはぶち破りたい!もう終了させたい!と思う部分があるなら

そこを願い事に書くのがおすすめです。

素敵な7月をお過ごしください

http://7月あなたに起こること⭐️運気⭐️仕事恋愛オラクルカードリーディングタロット占い https://youtu.be/WtBNnFeUiDk