小さなことから気分を上げる習慣が女のオーラを美しくさせる。

昨日はまつげカールをしてきました!

マスカラを塗っていない状態でも

まつげがキュッと上を向いている!

鏡を見るたびに自分自身、嬉しいな、とニコっとします。

こういう自分がニコッとする小さなことを見つけたりするのって

とても大切。

私は可愛くするのが好きですが(ファッションなど)

誰かのためというより

何より自分のためなんだなと思いました。

 

かわいい格好すると気分も上がるし、

やる気が出てくるし、

仕事もしたくなってくる!

コロナだからお家に引きこもり気味ですがそれでもおしゃれを楽しむことって

できますよね。

 

私は可愛いことや美味しいものも好きですが

あなたは何が好きですか?

自分の好きなこと、小さいことでも良いので

見つけて実践して波動を上げていきましょう

そしてオーラをキラキラさせていきましょう!