10月のニュースレター

こんにちは、

秋らしい気持ちの良い季節になってきました。

今月のニュースレターをお届けします。

10月はどんな1ヶ月になるか

メッセージをいただいたところ

10月のテーマは「変化・移動」と

いうカードが出てきました。

ちょうど緊急事態宣言もなくなり、

ワクチン接種も増えたことでもしかしたらお出かけする機会ができたり、

公園などの広い空間でゆっくりお散歩したりそんな人も増えてくるかもしれません。

そして変化についてどんな変化が起きてくるのか

より深くリーディングしていくと・・・

豊かさがより舞い込んでくるようになったり、

それを受け入れることができるようになったり、

あとは人間関係で隠れていた本性が現れてきたりもするそうです。

本性が現れるというと少し怖いですがその本性に気づいたことで

その人間関係を続けていくのか・・・

新しく築きあげていくのか考えていくことができますよね。

10月19日までは水星逆行が続きますのでそれ以降に

たくさんの豊かさやいい知らせが舞い込んでくるでしょう。

10月中は変化を受け入れるためにしっかり充電し、

休める時は休んでいきましょう。

ラッキーカラー

グリーン

変化をサポートするカラーは緑色。

スムーズにいい流れになるように

小物を取り入れたり、

食べ物で摂取していくといいでしょう。

ラッキーフード

カレーパン

今月の金運を上げるフードでもあります。

スパイシーなカレーパンで元気を取り戻し

運気を上げていきましょう。

ラッキースポット

なるべく緑の多い山がお勧め。

ラッキーカラーであるグリーンもたくさんありますし、

変化の時はパワーも消耗しがちに・・・なので

植物のパワーも使っていきましょう!

今月のサポート神様

沖縄の神様。沖縄にいる神々が今月はサポートしてくださるそうなので

沖縄フードを食べてみたり沖縄のお塩を使って

バスソルトを作ったりお勧めです。

今月の新月・満月

10月6日 天秤座新月「居心地の良いパートナーシップ」

自分が疲れない。一緒にいて落ち着く。心が安らぐ。

そんな人とのパートナーシップが生まれていきそう。

もうパートナーがいる方や今後も一緒にいたいなと思う友人やビジネスパートナーがいたら

この日にメールなどで感謝の気持ちを送るとよさそう。

10月20日 牡羊座満月「あることに気づく」

有る。ということに気づく大切な1日になりそう。

ないことにフォーカスし始めると不安や心配が膨れ上がり

その思考がまたそのような状態を作り上げていきます。

この満月では有ることに気付こう。

そして気づいた分だけ豊かさがより溢れ出すと言われています。

この日には有ることを書き出すのもお勧めです。

YouTubeでは10月の12星座別占いを配信中!

https://youtu.be/x_wgHZmODhs