天秤座新月の願い事。

昨日、天秤座新月を迎えました。

パートナーシップ・美に関してのお願い事をノートに書きました。

そして、天秤座新月の日に、

ずっと続けていたクラブハウスのお部屋を閉じることにしました。

新しい扉が開かれる予感です。

地の時代から風の時代に入り、

色々なことが変わっていっていると思います。

働く環境、働く場所、

そして家族の形や人とのつながり方、

繋がっていく人。

離れていってしまう人がいることは寂しいかもしれないけど、

離れたその先にはもっとあなたにベストな仲間やパートナーが

やってきます。

たくさんのいい思い出があると、なかなか前を向けない時もあるかもしれないけど

あなたはより幸せになる。

そんな流れが来ていることを信じていきましょう。

天秤座新月のメッセージはyoutube

でも配信中!

https://youtu.be/jmIYQfFEOV0