自分の生活に花を添える。

お花を買ってきました。

自分の生活にお花を飾ることは

自分への許しも意味する気がします。

必ず必要なものではないから

自分へのちょっと贅沢なプレゼントみたいだし、

その贅沢を私は受け取る権利がある。

と宣言しているみたい。

そして、好きな色の花を飾り、

それを見るたびに「綺麗だな」と心が和らぐ。

五感が癒される。

心が安定して心が余裕のある生活をしたいなら

それをちょっと先に先取りしてみる。

そうすることであなたの理想とする未来が

その先にやってきます。

そして、お花や植物のパワーて凄いんです。

本来もっと私達に身近だったもの。

人間の直感を取り戻すためにも

植物が生活の中にあるそんな暮らしを

少し意識をしてみてください。