しっかりと休む時は休む。

今日は予定が急遽なくなり

一日のんびり。

と言いながら、

どうしてもyoutube動画

「10月後半あなたに起こること」を

撮りたくなって撮影してました。

そして、私はママ業もあるので、

オーガニックスーパーに行き

お気に入り野菜達をカゴいっぱい購入し

にんまり❤

動画のアップロードが

なかなか上手くいかないけど

まぁ今はのんびりする時期なのかな。

とも考えながら

のんびり過ごしています。

しっかり休む時は休む。

しっかり休んだ後には

自分本来のパワーが戻ってきます。

久しぶりに

やる気が湧き上がってきた

動画撮影は神回となっていました!

特に日本人は休むことが

苦手な人もいると思います。

そして、

努力しないと幸せになれない。

もちろん、

努力することも時には必要です。

でも、

その価値観は地の時代の価値観のようで、

これからはもっとリラックスして、

楽しんで幸せになれる時代へと

変化していきます。

皆で楽しく幸せになりましょう!

配信まではもうしばらくお待ちください❤