楽しいことで稼ぐ。そんな時代。

「好きなことで稼ぐ」

「好きなことを仕事にする」

なんて言葉がたくさん出ていました。

今日の鑑定でも

「こんなに楽しみながら、

稼いでいいんだって気づけました」

と話を聞いて本当、

素敵なことだなと思いました

私たちは

仕事・・・辛い

仕事・・・我慢

となりがち。

その思い込みを持っていたら

その現実が起こります。

でも・・・

仕事って楽しい!

楽しみながら収入を得てもいい!

っていう思い込みに変化できたら

そう変わっていきます。

楽しみながら仕事にもなる!

っていうのをもっと探していこうと思います。

もちろんこれは、自営業や個人事業主出なくても大丈夫。

自分の好きなものに囲まれて仕事する。

それは、パートでもバイトでも派遣でもなんだっていいんです。

転々とするのが好きな人もいますし

一つの仕事を長年続けるのが好きな人もいますし

全て人それぞれの個性です。

それが風の時代って感じね。

もっと軽く楽しく毎日過ごしていきましょう。