「ない」でなく「ある」を見る。

こんにちはyukaです。

つい生活していると「ない」というものに

フォーカスしていませんか?

お金が足りない。

愛が足りない。

ない。ない。

でもそこにフォーカスするってことは

いつもお伝えしているように

その「ない」未来を引き寄せてしまいます。

なのでもっと幸せな状態になりたいなら

「ある」にフォーカスしていきましょう。

お財布を見てみて

お金、幾らかはあるよね?

住んでいる場所があるよね?

ってね。

「ある」にフォーカスすることで

「ある」未来がやってきます。

人間関係でも「あの人はー」

ではなくそのあの人の素敵なところを

見つけてみましょう。

「こんなに意見がはっきり言えるんだな」

「自分をすごく大切にしているんだな」

とかね。

自分の意識を変えていくことで

世界が変わります。