自分の理想で生活してみる。

お金があとこれくらいあったら・・・

こんな仕事をしていたら・・・

こんなパートナーがいたら・・・

あなたの理想はどんな状態ですか?

今日はもうその状態が来ているかのように

生活をしてみよう!

という話をしていこうと思います。

宇宙って不思議で今の自分が発している波動や思考や感情を

キャッチしてそれを実現させてくれるために

動いてくれています

(サポートしてくれている)

なので今から

ごっこでもいい。

あなたの理想の状態になっているかのように

生活をしてみましょう。

もうあなたの理想が叶っている状態だったら・・・?

あなたの夢が叶っている状態だったら・・・?

あなたはどんな毎日を送りますか?

どんな服を着てどんなところに行き

どんなことをしていますか?

そのためにはまず自分の夢や理想を

書き出すことをしなければいけない人かもいるかもしれませんね。

私もまたノートに書き出してみようと思います。

ごっこを楽しんで

理想の未来を引き寄せちゃいましょう