4月のニュースレター

楽しい人との出会いが始まる予感。

今までに出会ったことのないような人との出会い。

あなたが求めていたような人との出会い。

今月のお誘いは気乗りしなくてもいってみるのがおすすめです

新しい価値観に出会えたり、

自分はどんな人といたいのか見えてきます。

そして、共に時間を過ごして

ちょっと一緒にいるのは・・・

と思う感情が出てくる人とは上手に距離をとることも

あなたは上手にできます。

宇宙元旦からエネルギーが変わったのを感じます。

なので人脈の変化はどうしても起きてしまうかも。

一緒にいて心が豊かになる。ゆったりできる、

なんか新しいことを始めたくなる!そんな気持ちに

させてくれる人と一緒にいるようにしましょう

たまに自然欲するのもおすすめ

ラッキーパーソン

好きな食べ物が同じ人

好きなお店が一緒だったり、

たくさんのメニューの中で何故か選ぶものが一緒だったり、

そんな人は天からの贈り物です!

ラッキーフード

牛乳・アーモンドミルク

自分の言いたいことを相手にしっかり伝えるサポートをしてくれます。

自分の気持ちが素直にどんどん出てくるようになります。

ラッキースポット

洞窟

なかなか抜け出せなかった場所から抜け出す力を与えてくれます。

洞窟には古代からの知恵やパワーが詰まっているそうで

自分の才能ややる気を出させてくれます。

ラッキーアクション

自分の夢に向かって多少わがままに進んでみる。

スタートさせるのに良い牡羊座新月もありますので

ちょっとでも動く、行動する。ことが良さそうです。

大きな夢でも小さな一歩を踏み出しましょう。

新月・満月情報

4月1日 15:25 牡羊座新月

この日は1日!しかも一番最初の星座である牡羊座&新月ということで

新しいことを始めるのにとってもいい日!

何かスタートさせてみましょう。

4月17日 3:56 天秤座満月

この日はあなたの大切な人とお互いを感謝しあえるような素敵な1日を過ごせそう。

大事な人に日頃の感謝を伝えたり、プチプレゼントを渡したりするのもいいかも。