蠍座満月。自分に極上の心地よさを。

最近私は自分の体とよく向き合っていて

いろいろなことを体験したり

変えたりしています。

今日変えたことは・・・

下着。

一番自分に密着するものです。

やっぱりこれを自分にとって心地よいものにすることって大切。

私は特に月星座が牡牛座なので

素材や肌触りなど大切です。

今日はシルクの下着をつけてみました!

暖かく肌が喜ぶする感じが伝わってくるのと

あまり締め付けがないデザインとシルク100%ってことで

履くととても暖かく包まれているような

気分になります。

体が冷えやすいので

血液をなるべく止めないようにしつつ

大事な部分を心地よい素材で大切に包んであげる。

ぜひ皆さんも下着見直してあげてくださいね❤︎

次は蠍座満月、

セクシャリティーのキーワードのある星座なので

下着を断捨離するのもおすすめです。

心地よいものと

自分が好きなものと

履いていると気分が上がるもの

いくつかシリーズを揃えてもいいのかなと

私は考えます。