6月のニュースレター

5月上旬に牡羊座木星期に入りました

牡羊座は12星座の中でも1番目の星座。

始まり・生まれるそしてスピード感も意味します。

なかなか動けない状態から

動き始めた方、

自分の方向性が見えてきた方もいるかもしれません。

その方向に向かって焦らずいきましょう。

マナカードからのメッセージ。

「ヒナ」

月の女神のカードが出ました。

このカードは充電や休息を意味するカード。

6月は天体のエネルギー的には

新しく始まるエネルギーが流れていますが

カードからのメッセージは焦らずゆっくりでいいよ。

というメッセージ。

水星逆行が6月3日まで続いていますので

6月4日以降の方がよりエネルギー的に

スムーズになると思います。

しっかりとこの時期に充電することによって

動くときや動くべきときにはしっかりと動いていけると思います。

何か勉強するにもいい時期なので

何か勉強したい方は

学びの時期にしてもokです。

もう動き出している方は

「充電」「休息」しながら。

ということをきちんと意識していくことによって

よりその物事がスムーズに始まっていくでしょう。

そして6月21日は夏至。

ここからまたエネルギーがパワーアップしていきます。

私はこの日に新しいyoutubeチャンネルを開始予定!

しかも考えていたチャンネル名は・・・

「luna channnel」

ルナチャンネルです。

ルナはね・・・

月の女神の意味があるらしい!笑

ということで

6月はヒナ(月の女神)のカードも出たし

ルナ(月の女神)のチャンネルも始まるし・・・

月の女神推しです!!!

女性性も高まるとき、

癒やしが起きるときですので

ゆったりしたりもおすすめです。

あとは開運になる!引き寄せ上手になる!自分でヒーリングできるようになる

講座も開催予定です!

またお知らせいたしますのでお楽しみに💖

6月のラッキーフード

スイカ

たくさんの種がスイカにはあります。

今は種を蒔くといい時期。

色々やりたいことのために種まきをしていきましょう。

スイカを食べることで

たくさんのあなたの夢を叶えるお手伝いをしてくれるそうです

6月ラッキーカラー

緑・ゴールド

緑・・あなたに癒しや浄化を与えます

ゴールド・・・月の色。あなたの神秘的な魅力が高まり

食感力も高まります

6月の新月満月

6月14日 射手座満月

6月29日 蟹座新月

※詳細は前日または当日にメルマガまたはline@で

配信します!無料ヒーリングもあるかも。

素敵な6月をお過ごしください。