7月のニュースレター

7月のテーマは「あたらしい世界」。

夏至を迎え「新しい世界」にはピッタリ。

コロナで中止になっていたイベントなども

数年ぶりに復活したという地域も多いんでしょうか。

私も愛知県に住んでいるので熱田まつりに

初めていってみましたよ。

この7月に始まったことはもしかしたら

途中で形は変化していくかもしれませんが

広がっていくようです。

「学ぶ・教える」というアクションも良さそうです

7月のラッキーアイテム

海にまつわるアイテム

やっぱり夏!だからでしょうか

海にまつわるアイテムがいいよというメッセージ

海の音を聞いたり海に出かけたり

サメのぬいぐるみだったり・・・

(我が家の三女はなぜかサメが好きでサメグッズをたくさん持っています)

サメってご先祖さまとかの意味もあります。

7月のラッキーカラー

黄色

6月28日から海王星逆行が始まり

人との境界線がなくなりやすくなる時期です。

人の感情が自分にうつってしまったり・・・

そんな時期だからこそ

「自立や自分の個性」をサポートする

黄色を持っておくといいそうです。

人の感情に揺さぶられやすいというかたや

人のエネルギーに引っ張られやすいという方は

是非お洋服や小物を持って取り入れてくださいね

海王星のお話はこちらから・・・

7月のラッキーフード

うなぎ。笑

マナカードでラッキーフードを引いてみたのですが

そのまま「うなぎ」のカードが出てきました笑

土用の丑の日は7月23日

私の誕生日です笑

みんな精力つけてこ!

7月の新月・満月

7月14日 山羊座満月 満月の日にセルフヒーリング講座行います

7月29日 獅子座新月

こちらはyoutubeチャンネルで詳細をアップしていきます

https://www.youtube.com/channel/UCeAj3RHMsbCW2WH5-7DCANA