8月のニュースレター

8月8日にライオンズゲートも全開になります。

宇宙と繋がる時。

この時期から始めていくといいことは

自分の経験を発信していくこと。

今まで感じたことや経験を発信していく。

自分の価値観を発信していく。

そして、自分の中にある何かを誰かに教えていく。

スピリチュアルなことを教えていくって言うのも良さそうな期間です。

木星逆行期間(7/29~11/24)

木星逆行期間に入りました。

木星は拡がると言うキーワードがあります。

そこがちょっと動きにくくなります。

特に牡羊座木星期でありますので最近始めたことが

ちょっと動きにくくなったり

ペースダウンしていくものありますが焦らず

慎重に調整しながら進めていきましょう。

この期間中に、自分のオリジナル性をプラスしていくと

よりいいそうです。

動きにくいなと感じた時はちょっとリラックスしたり

ちょっと一息してみてくださいね

ラッキースポット

人のいない場所・静かな空間

人と関わることが多くなりそうな1ヶ月。

なので時間ができた時には一人でない関する時間を大切にしたり

あまり人気のないカフェでのんびりしたりするのがおすすめです

ラッキーフード

そうめん

特に流しそうめんが良さそうです

エネルギーの流れを良くしてくれるそうです

家族みんなで流しそうめんを楽しんだりするとより

みんながhappyになります

(最近流しそうめん系のグッズが色々あると思いますが

そういったものでもいいです)

ラッキーカラー

白&黄色

純粋さピュアな気持ち

そしてその中から個性を出しながら

楽しい毎日を送れる

新月・満月メッセージ

8月12日水瓶座満月

8月27日乙女座新月

詳細はYouTubeで配信していきます