9月のニュースレター

9月のテーマは「手放し」

8月27日に乙女座新月を迎え

手放し・浄化のエネルギーがまだ続きそうです。

お部屋の掃除をしたり

スマホの中を整理整頓したりしていきましょう。

2023年をスッキリ迎えるために

早めの断捨離・お掃除です!

星情報

水星逆行が始まります!

9月10日~10月2日(天秤座→乙女座)

メール・交通機関のトラブルに注意

特に人との対人関係の中でコミュニケーションの

行き違い、言った言わないのトラブルなど

起こりやすくなってきそうなので

この時期大切なのは

色々起きても自分の感情面を

フラットにする意識を持つこと。

あーイライラしない!ってね

ラッキープレイス

過去に行った場所

実家・地元

地元の友達と会ったり

学生時代の友達に会ったり

すると楽しい時間を過ごせそう!

自分の過去に好きだったものは

何かなーと昔を思い出すのもおすすめです!

ラッキーカラー

9月のテーマも手放しなので

白は一度スッキリすることを

サポートしてくれるカラーです。

頭でごちゃごちゃ考えすぎてしまったら

白色の洋服を着たり

真っ白なノートに何かを

描くのもおすすめです

9月のラッキーフード

根菜類

根強くコツコツ断捨離などを

行うためのサポートをしてくれます