やる気が起きない時。

やる気が起きない時。

いろいろな理由が

あると思います。

人と会いすぎて

負のエネルギーひろっちゃってたり

テレビやsns見すぎて

負のエネルギーひろっちゃってたり笑

でそういう時は

塩風呂したり

温泉いったり

緑に触れたり

マッサージ受けたり

体にいいものとりいれたり

浄化してもらったり

ヒーリング受けたりしてみてくださいね。

特に季節の変わり目や

自分自身が変わり目の前兆には

そういう時期もあるかな。

私自身もこの1週間くらいそんな感じ。

なんか、抜けない感じがあります。

(やりたいことに全力で取り組んで

最近落ち着いてきたのもあるけど)

で最初に書いたことを

やってみてそれでも

抜けない時は、、、

「あーそういう時期なんだ。

この抜けない感じ、やる気が出ない感じが

最善の時期なんだ。」

で自分に許可すること。

いつも全力前向き、

イケイケでなくてもいいのです。

前に進むのが好きな人や、

進むことが得意で

止まるのが苦手な人は

やりきったあとに

止まっている自分に対して

そんなんじゃだめだ!と

ダメ出しが始まります。

だけど、大丈夫。

今はこれで最善なんだ!

と、

ダメダメな自分を許可してあげてください。

そしたら

心が軽くなって

また新しい風が舞い込み始めますよ。