左手の人差し指には金の指輪を。右手には水晶ブレスを。

左手の人差し指には金の指輪を。右手には水晶ブレスを。

そうするといいよーと聞いたので

鑑定再開する時には

水晶を購入しました。

結局自分の感覚を大切にしているけど

たまにつけないけど笑

たまに右手だけど笑

今度は友達の占い師さんから

「16日までにゴールドかシルバーのアクセサリー買って

2月3日から使ってー」と言われたので

指輪を作りに行くことにしました

買いに行ってと言われたんだけど

あまりアクセサリーって好きじゃなくて

以前も天然石ジュエリーを作っていた笑

今回も買うことがピンと来なくて

作りに行くことにした笑

作ること大好き♡

愛着が湧くから。

そして大体指輪を作るのって

婚約指輪とかを二人で作るみたいで、

いつか・・・

また次の結婚の時には一緒に作りたいなとおもった私です笑

結婚何周年だからまた一緒に作ろう。

とかやってみたい♡

あともう一回結婚式あげて

スプーンでケーキアーンするやつをやりたい笑

(旦那さんとはやっていなくて)

旦那さんがいるけどこんな妄想ににやける私笑