12月のニュースレター

12月のニュースレター

12月のテーマ

新しい自分に生まれ変わる準備をする

来年はどんな世界を作っていきたいですか?

どんな世界で生きていたいですか?

今月はそれをまず意識していくことが

大切になります

そうするといらないことが

見えてきたり

進む道がわかってきます。

全くの別人にも

なれるとしたら

一体あなたは何をしたいですか???

どんな人物になっていたいですか?

一度考えてみてくださいね。

12/19までは冬至前のエネルギーとして

整理整頓、手放しの期間になります。

2023年より飛躍するために

身の回りを整えていきましょう

12月のラッキーカラー

空色・空の模様

新しいアイデアが降りやすくなる

天と繋がりやすくなるカラー

12月ラッキースポット

絵画のような場所

ちょっとした自然の中かもしれないし

静かな建物の中かもしれません

あなたがパッと思いついた絵画の雰囲気に

似ている場所がパワースポットとなります

前世と繋がることができ

あなたが昔から

得意だった部分が開花されるかも。

12月ラッキーアクション

風を感じる

車に乗って少し風を感じたり

ちょっとジョギングしたりおすすめです

2023年前に不要なエネルギーを

お祓いしてくれます

新月・満月情報

12/8 双子座満月

情報の断捨離を。

フォローしているsnsの整理整頓を

したりするのにおすすめです

12/23 山羊座新月

2023~2035まで軌道に乗せたいことを

お願いするのが吉。

コツコツと続けていきたいものは何か

考えてみましょう