スカイラウンジ ジーニス,  ホテルラウンジ

ジーニスでイチヂクときな粉クリーム♡

たまにゆっくりしにいくのは

スカイラウンジジーニス。

52階なので窓側の席に行くと

眺めが素敵♡

以前までは

13時に行くと席がいっぱいの時もあったけど

コロナのせいか、

コロナのせいで在宅ワークや

オンラインでの会議などが増えたせいかな❓

最近は13時頃に行っても

窓際に座れる。

アフタヌーンティーを利用する人も多いみたいだけど、

私は一人の時に

ランチ後に行くことが多いので

ケーキセットを頼むことが多い。

今回は季節のケーキ。

イチジクときな子のクリーム。

今年はイチジクをたくさん食べている笑

甘さ控えめで

甘々なのが苦手な私でも美味しく頂けました。

本当に前までは

お替りのコーヒーを注ぎにくることはないくらい

お客さんがいっぱいだったけど

今回は何回も声をかけてくださりました^^

うち名駅までは1時間くらいかかるけど

またゆっくりしにいきたいなと思います。

10時にオープンすればいいけど

平日は13時からだからなかなかタイミングが合わないんだな。

でもまた季節のケーキをいただきに行こう。

スカイラウンジ ジーニス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です