マリオット

マリオットアソシア名古屋

名古屋マリオットアソシアに宿泊しました。

今回は24時間滞在できる

朝食付きのプランを選びました。

お部屋はダブルのお部屋。

マリオットはこのデザインが可愛い。

そして、お風呂から外が見えるというお部屋のプランを選択しましたが

見えるのは思ったより少しだけ。

今回はコンシェルジェフロアのお部屋を選ばなかったからかな?

次回はコンシェルジェフロアにしてみよう。

それでも

夕焼け、朝日はとても綺麗でした。

朝ご飯は

パーゴラのビュッフェか

ルームサービスか選べました

私は念願のルームサービスを。

このプランでのルームサービスは

「マリオットブレックファースト」

となっていました。

ルームサービスは

前日までに頼んでおく必要があります。

メインはオムレツ。

中はとろとろでふっくりしたオムレツでした。

ドレッシングも選べ、

ドリンクも2種類選べました。

パンはトーストとクロワッサンとマフィン。

朝から大満足です。

ジャムもマーマレード、ストロベリー、はちみつがついてきます。

24時間滞在のプランで

チェックインは2時以降できますので

私は2時にチェックインして

2時までゆっくり仕事をしたりしていました。

名古屋マリオットアソシアでは

チェックアウト後も当日中は

スーツケースなど

預かっていただけるので

チェックアウト後もスーツケースだけ預けて

少し周りを散策していました。

名古屋駅すぐなので

帰るのにも便利です。

またゆっくり泊まりたいな。

https://www.associa.com/nma/

雰囲気を動画にしてみました

https://youtu.be/SLekhCH69gY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です