アフタヌーンティー,  ヒルトン 名古屋

ヒルトン名古屋「マイメロディとクロミのマジカルスイーツワールド」

可愛いマイメロ&クロミのアフタヌーンティーに行ってきました。

入口でもこんな可愛いマイメロたちが出迎えてくれます。

レストラン入口にも
レストラン入口にも。

今日は平日のお昼時間でしたので

レストランではランチビュフェが開催されていました。

以前祝日にランチビュフェに来ましたが

それよりもやはり人は少なく落ち着いた雰囲気でした。

アフタヌーンティーを楽しむ人たちはレストランの窓側に

席が用意してありました。

今回も私は一人で伺いました。

メニューも可愛かったです。

今回飲み物は紅茶などのメニューの中からと、、、

ランチビュフェにおいてあるソフトドリンクや

コーヒーなども頂けました。

今回私は追加で頼めるノンアルコールスパークリングワインを追加しました。

運ばれてきたアフタヌーンティー

ハロウィンカラーとマイメロ&クロミちゃんが可愛いです。

一番上のスイーツは

クロミのファンタジーボール

チョコレートムースケーキ。

マイスウィートピアノ

ピンクのパンナコッタ。

真ん中は・・・

クロミのロールケーキ

竹炭パウダーと米粉のロールケーキ。

メロディメロディメロディ

レッドベルベッドケーキ。

マイメロディとクロミのマシュマロ

パンプキンプディング

パンプキンピューレを使ったプリン。

クロミちゃんのマシュマロ。

マイメロのマシュマロがないなと思っていたら

マシュマロは一人ひとつみたいで今回私は一人で行ったので

クロミちゃんがついてきました

一番下は・・・

いたずらしちゃうわよ

ピンクのチョコレートとアラザンでデコレーションしたスティッククラッカー。

スコーン

紫芋&チョコチップスコーン ラズベリージャム&クロテッド風クリーム

セイボリー

チキンタツタピンクスライダー

フライドポテトとサツマイモボール

アンディーブボート クリュディテとサーモンザジキドレッシング

セイボリーが結構好きで美味しかったです。

ポテトの入っている器も甘いケーキの合間の箸休めになりました。

またランチビュフェにもいきたいです。

様子をyoutubeで配信しました。

2023年8月24日(木)~11月1日(水)

毎日11:30~19:00(L.O) ※スイーツビュッフェ開催日の12:00~17:30は除く

月~金曜日 4,900円 / 土・日・祝日 5,500 円 ※税金・サービス料含む。

インプレイス3-3(1階)

ヒルトン名古屋

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3

TEL:052-212-1111 FAX: 052-212-1225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です