理想の毎日は?

先日、乙女座新月を迎えました。

今までのルーティーンに変化をつけるのにいい日でした。

自分の理想の毎日はどんな毎日かな❔

そう考えて、

その一歩を少しずつでも叶えていく。

その行動力が理想の未来の現実を引き寄せます。

そのまず一つとして、

乙女座新月の翌朝には自分自身に

「朝ごはん何が食べたい❓」

と聞いてみました。

そしたら一瞬浮かんできたのはお洒落な朝食。

ホテルラウンジや五つ星ホテルに宿泊した時の

ルームサービスで頼む朝ごはん。

みたいな。

家で作るには材料はないし、

あの空間に行きたい!

とも思ったので

近くのホテルの朝食を調べたら

ちょうど見つけたので

早速行ってきました。

素敵な空間。

朝から至れり尽くせりでした。

オレンジジュースを頼み

夏っぽいワンピで行ったので

体が冷えてしまった笑

もう秋、早く衣替えをしなくちゃねー!!!